森下悠里は整形?

森下悠里ちゃんは整形っていうウワサがあるのだけど、やっぱり森下悠里ちゃんは整形?ということでファンとしては非常に気になるウワサだったので、ちょっと調べてみたよっ。まずは今の森下悠里ちゃんの画像をしっかりと目に焼き付けて、次に過去の森下悠里ちゃんのTV番組出演記録なんかを探してみたんだけど結果は・・。
「やっぱ整形っぽいッス」

じゃあどのヘンが?って思うのは当然だと思うんだけど、まずは目元が全然違うってトコが真っ先に気付いちゃったよ。デビュー当時はもうちょっと切れ長なカンジで涼しげだったんだけど、今の新作DVD「恋吐息」なんかを観ても解るとおり、パッチリ二重まぶただもんね。まぁでも二重まぶたは芸能界への通行手形みたいなもんだからいちいちココで言及するのもどうかと思うけど、調べ上げた結果なので一応報告までに。。

それから次に気になったのは、やっぱり胸だよ。森下悠里ちゃんと言えば抜群のくびれを誇る究極のプロポーションの持ち主なんだけどそのメインとなるチャームポイントとも言えるバストがどーも豊胸っぽいんだよね。まぁ年頃的にどんどん成長していく時期だから正直言い切れるかどうか?っていうと今一つだけど、やっぱりあの発達具合は一般的なソレを超えてると思うので、やっぱ豊胸だと思うんだよね。

まぁでもコスプレにせよ、水着にせよ凄くカッコよく着こなしているので、ファンとしてはそれでもやっぱり応援していこうと思うよ。う〜んちょっと淋しいけど、それでも森下悠里ちゃんガンバレーー!
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:00 | 森下悠里 整形
×

