蛯原友里ちゃんは整形??

エビちゃんこと蛯原友里ちゃんに整形の疑惑がっ!つい先ほど、Can Camの専属モデルを務めるエビちゃんこと蛯原友里ちゃんは30代男性にはモテないっていう記事を読んだのだけど、全然そんなことなくって蛯原友里ちゃんが大好きな私だったりします。エエ・・・私も30代男性ですとも。

とりあえずそんな蛯原友里ちゃんに整形疑惑が浮上してたりしますが、ミンナは知ってるかな?まぁ日焼け止めのCMで大胆にもナイスバディーを晒してくれたエビちゃんこと蛯原友里ちゃんですが、整形しているのは豊胸とか痩身など、もっぱら体の部位ではなくって(そりゃぁあれだけスタイル良ければそんなことする必要ないもんね)顔のパーツでございます。

さて・・蛯原友里ちゃんはドコを整形手術しちゃったのか?というと”目”が怪しいとの事です。まぁ芸能人たるもの、いまやアイプチ、埋没法、並行法などいろんな手術法はあれど、目を大きく見せるために整形したりするのは常識なので、たとえそれが真実であっても驚くほどのことではないんだろうけどね。

とりあえずCanCanのバックナンバーなんかをチェックしてみると、やっぱり目元が全然違うように見えるので、まんざら噂はめちゃくちゃなものでもなさそうだよね。とまぁホントならここでバサリとぶった斬るところなんだけど、私はエビちゃん大好きなので、今日はこのへんにしておきます。

エエ・・私だってエコひいきしちゃったりする時もあるのです(笑)エビちゃん最高っ!! 
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:00 | 蛯原友里 整形

森下悠里は整形?

森下悠里ちゃんは整形っていうウワサがあるのだけど、やっぱり森下悠里ちゃんは整形?ということでファンとしては非常に気になるウワサだったので、ちょっと調べてみたよっ。まずは今の森下悠里ちゃんの画像をしっかりと目に焼き付けて、次に過去の森下悠里ちゃんのTV番組出演記録なんかを探してみたんだけど結果は・・。
「やっぱ整形っぽいッス」

じゃあどのヘンが?って思うのは当然だと思うんだけど、まずは目元が全然違うってトコが真っ先に気付いちゃったよ。デビュー当時はもうちょっと切れ長なカンジで涼しげだったんだけど、今の新作DVD「恋吐息」なんかを観ても解るとおり、パッチリ二重まぶただもんね。まぁでも二重まぶたは芸能界への通行手形みたいなもんだからいちいちココで言及するのもどうかと思うけど、調べ上げた結果なので一応報告までに。。

それから次に気になったのは、やっぱり胸だよ。森下悠里ちゃんと言えば抜群のくびれを誇る究極のプロポーションの持ち主なんだけどそのメインとなるチャームポイントとも言えるバストがどーも豊胸っぽいんだよね。まぁ年頃的にどんどん成長していく時期だから正直言い切れるかどうか?っていうと今一つだけど、やっぱりあの発達具合は一般的なソレを超えてると思うので、やっぱ豊胸だと思うんだよね。

まぁでもコスプレにせよ、水着にせよ凄くカッコよく着こなしているので、ファンとしてはそれでもやっぱり応援していこうと思うよ。う〜んちょっと淋しいけど、それでも森下悠里ちゃんガンバレーー!
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:00 | 森下悠里 整形

綾瀬はるかって整形?

 綾瀬はるかちゃんは整形?綾瀬はるかちゃんと言えば、現在pocari sweat(ポカリスエット)のCMなんかに出演してて、ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」にも出演したりとかなり人気が急上昇中の女優さんだと思うんだけど、その綾瀬はるかちゃんが整形してるんじゃないか?っていうウワサをキャッチしたよ。

っというよりも芸能人の整形疑惑は有名になったり、売れてくるとまるで税金のように囁かれることでもあるので、そんなに驚くことではないと思うんだけどさ。

とりあえず綾瀬はるかちゃんの整形疑惑の発端については、彼女が和田アキ子司会のBCこと「ビューティーコロシアム」に太った新人アイドルとして出演したことが大元になるんじゃないだろうか?結局、この番組内では減量企画に失敗して、アッ子さんにもおこられちゃったりしてたからだろうね。でもその後、減量に成功して無事にTVCMやドラマで活躍どころか大活躍しているわけだから「??」って思う人も多かったんじゃないかな。

というわけで、綾瀬はるかちゃんの整形疑惑についてはまず痩身だよね。脂肪吸引とかそーいう外科手術的なもので減量したんじゃないか?っていう説だよ。正直、この痩身とかについては、テレビの画面やグラビア画像からは(最近はグラビアも無いから尚更だね)見破るのは難しいよね。

あとはやっぱり目元にアイプチなり、平行法なり、埋没法なりを施しているんじゃないかってことだよ。でも目は殆どの芸能人が整形しているからあんま追跡しても楽しくないんだよね。まぁやってるだろうけど。

それよりも綾瀬はるかちゃんについて、チラホラ見かけたのが「しゃくれたアゴを削れ!」っていうのがあったんだけど、べつに今のままで十分過ぎるほどカワイイので、ヘンにイジル必要もないんじゃないかと。。まぁとにかく世間の男達の注目を集めまくっている綾瀬はるかちゃんには今後もいろんなウワサが飛び交うんだろうね。でもがんばってぇ〜。ってオレが言うなって(笑)
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:00 | 綾瀬はるか 整形

絢香が整形っすか??

絢香が整形?「三日月」が大ヒットした絢香が整形しているとの疑惑をキャッチ
♪ところがアルバムのジャケットやら何やら絢香の画像をチェックしてみてもド
コを整形したのか?ってカンジだ。とはいえコチラも芸能人の美容整形を追跡し
まくってきた意地があります。「火の無いトコロに煙は立たず」とも言いますの
で(←年がバレる??)しつこく絢香の画像を様々な角度からチェック!ってい
うか「芸能人は歯がいのち」・・じゃなかった「芸能人の目は整形」はもぅ業界
の決まり事というか、お約束なので目に注目してリサーチを続行!


ハイ!黒ですぜっ長さんっ


さんざん音楽雑誌やらネット上の画像やら動画やPVのサンプル視聴で検索しま
くった結果、やはり目は二重になってますナ。おそらく埋没法なんじゃない?切
開法じゃないような仕上がりのように思われます。っつーか最近の整形は、とく
に目の整形は進歩が著しいね。なんだか平行法っていうのがあるらしいんだけど
、かなりわかりにくいっす。切開法は見分け易いんだけどなぁ・・。そうだから
もしコレ読んでて「アタシも目を二重にしたいっ!」とか思っている人が居たら
並行法ってやつをオススメですね。ってまぁお医者様とのカウンセリングで施術
法が決まるらしいのでなんとも言えないし、そもそも私にとっては芸能人以外の
人が整形しようがなにしようがめっちゃ人事ですから。。


とりあえず絢香ってば、頑丈そうなアゴを整形しろっ!とか言う人もいるみたい
だけど、歌はイイし、それなりにカワイイので良いんじゃないでしょうか。でも
なんか絢香って気が強そうに見えるから好みじゃないけどね。彼女からすれば大
きなお世話なんだろうけど。。
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:00 | 絢香 整形

BOAちゃんは整形?

BOAは整形?韓国人歌手のBOA(ボア)にも整形疑惑がかけられてます。っていうか韓国の芸能人はもぅ韓国というお国柄が整形バンバンなので、調査するまでもなくクロなんだけど(爆)。BOAがそうだったかどうか?は別として、なんでも韓国では成人式のお祝いに親が娘に整形手術をプレゼントするっていうのが結構ポピュラーらしい。←「ホントかよっ!」まぁ韓国の本当の整形事情は正直わからないけど、そんな話もあるぐらいに韓国では美容整形手術が一般的なのだそうだ。っていうわけでBOAの美容整形疑惑はクロっ!以上っ!!って終わりたいトコけどそれじゃあせっかく読んでくれている人にも申し訳ないよね。

というわけで一応念のため、BOAの整形疑惑を裏付けるために過去の画像やら写真やら映像やらをいろいろと検索を中心に調査してみたのだけど、「な・・なんとっ!」BOAの整形疑惑は「シロ」っぽい???正直、自分でも未だに信じられないのだけどBOAちゃんがまだ中学生の頃のアルバム写真をチェックしてみると・・「かっ・・カワイイ!!」しかも今よりも全然顔立ちがはっきりしているカンジで良かったりもしちゃいマス。マジっすか??

っとまぁ一応はシロということに落ち着いたのだけど(意外にも)でもやっぱり韓国が美容整形大国だという話をよく聞かされていることもあるので「ひょっとしたら中学生以前に整形したかも」というちょっとあり得ない領域まで行ってるかもしれないです。とはいえ成長期にあんまり美容整形するっていうのはオススメではないことは容易に想像出来るので違うでしょう。エエきっと・・。
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 19:30 | BOA 整形

松嶋菜々子に整形疑惑っ

松嶋菜々子に整形疑惑がっ!松嶋菜々子にも整形疑惑がかかっているようです。っていうか我ながら毎回芸能人の整形疑惑ネタやってて思うことは「やっぱあまりに綺麗だと疑われるっ!」ってことっすね。ってまぁ平たく言っちゃうと我々一般人の嫉妬だよね。っつーかそれにしても女性ばっかじゃない??やっぱ女の人の方が嫉妬心が強いのか?それとも男の美容整形なんてどーでもイイのか?(笑)え〜っとオイラは後者だと思ってますけどww。

さてさて松嶋菜々子さんの整形疑惑でしたね。え〜っと調べてみましょっ。っとおぉありましたね。なんか出産後に松嶋菜々子さんは整形したみたいですよ。皆さんは気付いてくれるかな?一応場所的には鼻をいじってるみたいなんだけど、正直「イジル必要なかったんじゃねーの?」って思うのはオイラだけじゃないはず。出産前の大和撫子とかに出てた頃の画像と現在の写真で鼻に注目するべきっすね。とりあえずどんな施術をしたか?ってのも気になると思うんだけど・・どうなんだろ??

それから・・おっ!どうやら松嶋菜々子さんは歯も矯正しているみたいっすね。っていうか歯を矯正ぐらいじゃあんまし面白くないだろうけどね。ちなみに一昔前は前歯を全部スッコ抜いて全部差し歯にするとかいうすんごいことやって歯並びを整えてたらしいよ。すげーな。んでもって現在の芸能人の歯並び整形には今ある歯をみんな細くけずってしまってんでもってその上に歯並びバッチリの歯をかぶせるんだそうだ。でもコレってやっぱり歳をとってくると歯茎にくるらしいね。芸能人はやっぱスゲーわ。

最後に・・松嶋菜々子は目もやっぱ整形してるらしいね。っていうか目の整形はもぅ芸能人にとっては必修科目みたいなものだから珍しくないか。。
posted by 芸能人の整形@疑惑 at 22:07 | 松嶋菜々子 整形

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

